Unreal Engine:HUDでクロスヘア(照準)を作成する

ハイライトしているCenter Of ScreenをLocationに変更します。


変数LocationのゲッターをCenter Of Screenの代わりに使用します。

次に狙撃モード時のみにクロスヘアが表示されるようにします。

スポンサーリンク

エイム時のみにクロスヘアを表示する

ハイライトしている部分を新たに構築してCブランチノードの出力ピンをCenter Of Screenノードの入力ピンに接続すれば完成です。

Get Player PawnノードをCast To Bryce_BPノードのObjectピンに接続して同ノードのAs Bryce_BPピンをAimingピンにつなぎ、AimingノードをCブランチノードのコンディションピンにつないで完成です。こうすることでエイム時のみにクロスヘアが表示されるようになります。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました